--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

04.03

« おひさですよー »

FF14やるためには、初期費用かかりすぎるので
しばらく我慢する間、暇つぶし程度にFF11復活します。

めっちゃ今更ですけどw
もう誰もいないんだろうなーと思いながらも、
とりあえず操作など思い出すとこからスタートなので、
まったり遊ぼうと思う。

いろんな思い出のあるヴァナディール。
今だからほほえましく思えるんだろうし、今だから復活しようと思えたのかな、という感じです。

昔よく遊んでくれた人はもうみんなFF14に行ってるんだろうなぁと思ってるけどもね。
ダウンロードもなかなか時間かかってるけど、インストールはもっとかかるのかなぁー

キャラクターは停止状態だったので復活できそうです。
あとはコレクション4は無料ダウンロードできるようなのでとりあえずそちらをダウンロードしてみます。
ダメだったら、買うしかないけどね。

五年くらいかかったかな?
もどるのに。よくそれまでサービス終了しなかったなぁと奇跡ですねw

また奇跡ないかなー。
誰か懐かしい人が残ってるとかwないのかなー

Valefor鯖に残ってる方どなたかいませんかー。
Mariabellという名前を見かけたらぜひお声がけよろしくおねがいしまーす♪

+diary+:  トラックバック(-)  コメント(1) 

    2015

06.10

« 一年以上ぶり!! »

こんにちわー。

お久しぶりです。

もう見てる人いないと思いますが、
どうにか、生きてますw

現在はお仕事してリアルが大忙しに動いていますw
もうすぐ一年です。そして、もうすぐラスト20代を迎えますw

早いなぁ
頑張ってるなぁ
最近のわたし、かなり頑張ってるよ!!w

人間関係がすごーく怖くて、
仕事もできなかった私が、現在働けているんだから驚きだw

でも現在も人間不信になりかけている所存です(´・ω・`)w

本当に人って怖いな。
やだな。あのころに戻りたくないな。怖いな。。

そんなこんなで、生存してるよーっていう報告でしたーw

+diary+:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2014

04.25

« おひさしぶりですぅヽ(゚ω、゚)ノ »

生きてます!!

生きてますよぉおおお!!!


前回から一年以上経っちゃってる件…


誰もみてないよね?


FF11戻れそうな環境になってきたんですけど、
(ノートPCげっちゅ♥/スコアは4000くらいのスペック)


また一からPC用ソフト買わなきゃいけないのかなぁ…

てか、Mariabellのキャラ残ってるのかな????

スクエニに問い合わセしてみようと思ったら、障害でアウトみたいです(´・ω・`)

だめやん(´・ω・`)

キャラ残ってたら、インストールだけしたいなぁ。

どっちみち、一番新しいディスクは復活できたすぐには使わないわけですしw

誰か貸してくれないかなぁw←


で、だれも見てない系ですかね?(´・ω・`)

+diary+:  トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOPBack
